幸せな自分だったらどう行動するかな?

鑑定

こんにちは、浜野八煌龍(はまのはっこうりゅう)です☺︎

何かに迷った時。

『幸せな自分ならどうするかな?』

と、自分に問いかけると素敵な答えを選択できます。

思考は現実化する。

引き寄せの法則。

という本が共に大ベストセラーとなっていますが、

本当の意味はまず先になりたい感情を感じてみることなんです。

何か現実があってそれに対する感じ方

ではなくて、

幸せになりたいのであれば

まず最初に幸せな感情でいること。

だから、私はいつも、

今よりもっと幸せな穏やかで徳のある自分ならどう行動するかな?

と自問しながら悩んだ時に選択をしています。

夢を叶える予祝の本

なども巷にはあります。

ヘレンケラーも、まず思考を大切にしなさい、それが習慣になり、人生になるから

と言っています。

幸せな自分ならどうするかいつも考えて行動する内に、気付いたら本当に幸せになっていますよ☺︎

水戸占いの館すぐ近くの宝くじ売り場糸久さん。

いつも明るく、いつも差し入れをくれます。

今日も大盛況のようです。

いつも幸せなお裾分けをしてくれる温かさ。

私も見習っていきたいものです。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA