私は将来結婚できる?占いで答えがでます!

鑑定1

 

こんにちは、浜野八煌龍(はまのはっこうりゅう)です☺︎

 

将来結婚できるのか?

それは女性にとって大きな不安な1つです。

私の『算命学』という占いでは

夫の星、それに準ずる偏夫の星というもので結婚の時期や相手の特徴までお伝えできます。

※これは私自身の鑑定書。妻の星3つ。偏妻の星1つと、、、恋多き人です😅

また相性もグラフで分かりやすく表すことができます。

※お互いの三角形が重なれば重なるほどいいのですが、私の場合はかなり小さい😅💦

恋多き人なのにストライクゾーンは極端に狭く、難しい人だということがここから分かりますね💦

こういう人は逆に言えば合う人とは物凄く合うという特徴もあるのですが💦

この鑑定書は、命式といって自分で生まれる前に決めてきた自分の宿命というものを見ているのですが、恋愛の傾向や価値観がわかります。

好きな人へのアプローチ方法などもここからお伝えすることができます。

※私は真ん中『牽牛星』。

責任感が強いですが、それは同時に自尊心も強いということ。冗談でもこの彼を傷付けるような事は言わない方がいいということがわかります笑

『司禄星』なので付き合うのは真面目で真剣ですが、夫婦になると『石門星』なのでいつまでも恋人のような関係でいたいという恋愛傾向が読み取れます。

※自分の事なので恥ずかしい😂笑

このように命式を読み解くことで、どうやったら憧れのあの人ともっと仲良くなれるのかアドバイスできます。

命式というものを読み解いていくと、もっと奥深く運勢や今後起こり得る人生のテーマが見えてきます。

嫁姑問題や子供のこと、自分の親との関係性の変化や不倫関係まであらゆることが見えてきます。

また、運勢を見る事で、その年にどうやったら理想の相手と出会えるか?どこで出会えるのか?どう過ごせばいいのかもわかります。

※今年私は自身の魅力は出て人にも恵まれ、交友が増える年。お仕事は注意ですが家庭に支合がきてるので家庭はまとまります。

重ね重ね自分の事は恥ずかしい😂💦

人生の大きな運勢は大運というものでわかります。

※私は40代が人生のピーク。良過ぎて逆に自制心が必要なようです。今のうちに人間性を高めておかなければあらゆるものが今より大きく回り出した時に運勢に身体が付いていかなそうです。

人はみんな身近な人の影響を受けて生活しています。

友達が結婚したのに自分がまだだと、どうしたって焦ってしまうのが人間の性です。

でも、早くに結婚しても離婚してしまうかもしれないし、その先もまた人生それぞれ。

結婚は遅かったけど無事子宝に恵まれたり、そもそも子供がいない事で、いつまでもカップルのように初々しい恋をする人生だってあります。

Panasonicの松下幸之助さんも『算命学』の熱烈なファンでした。

目に見えないものを人は信じられない性分がありますが、4000年前から現代まで伝承している『算命学』という物は自然の摂理を現代になっても尚、鮮明に表現しています。

先人の知恵、文明が発達していないからこそ、自然と共に生活していたからこそ探求された『算命学』

自分の人生を一度紐解いてみてはいかがですか?

私があなたの人生に寄り添います☺︎

あなたの今がどうあれ、あなたは素敵な恋愛ができますよ☺︎

占いはあなたが自分の人生に真剣に向き合う時間です☺︎

(注)鑑定書、自分の物なので殴り書きですが😅

お客様の鑑定書はきれいに丁寧に書くので安心してください🙇‍♂️

6月21日(水)

水戸占いの館に出演!

当日飛び込みのお客様が多いので予約がおすすめです☺︎

 

 

電話鑑定はこちら

LINE通話で気軽にお話しできます。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA