どんなあなたもあなただよ

今日の名言 6.26

こんにちは、浜野八煌龍(はまのはっこうりゅう)です☺︎

ダメなあなたも、

失敗してしまったあなたも、

おっちょこちょいなあなたも、

自分を愛せないあなたも、

人に冷たくしてしまったあなたも、

どんなあなたもぜんぶぜんぶぜんぶあなたです。

成功しているあなたも、

幸せなあなたも、

愛されるあなたも、

笑顔のあなたも、

それもぜんぶあなたです。

頑張ったあなた、何かを成功させたあなただけを認めるんじゃなくて、

最初に書いたような

ダメな自分も自分で認めてあげる事が大切です。

どこまでも『自分』を認めてあげると

そこから素敵な人生が動き出しますよ☺︎




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA