どんな時間もあなただけのかかえがえのない時間だよ

こんにちは、浜野八煌龍(はっこうりゅう)です☺︎

どんな時間もあなただけの、

あなたオリジナルの、

かけがえのない時間だよ。

辛い時の考え方

もちろん、生きていれば辛い時だってあります。

でも、そんな時間でさえ、あなたにとって意味のある時間なんです。

そんなの綺麗事だと、辛い時はやっぱり辛いんだと、

そう感じるかもしれません。

それでも真実はやはりブレない。

どんな時間も素敵な時間であることに変わりはありません。

ただあなたが解釈を加えているだけ

あなたが、目の前のことにただ解釈を加えているだけです。

この世に善悪の概念はありません。

全ては物理法則や宇宙法則の元に起こっている現象に過ぎません。

あなたに楽になってほしいだけ

私はただ、あなたに『こういう考え方がるのだ』と楽になってほしいだけ。

気付いてほしいだけ。

例えば、死別。

例えば激痛を共なく病気。

そんなの耐えられません。

辛くて当たり前です。

辛い時は辛くてもしょうがないですが、

あなたは辛く感じなくてもいいことにまで辛いと感じていませんか?

ということを問いたい。

ただそう思う今日このごろ。

ご清聴ありがとうございました。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA